こんばんわー(^^)

いきなりですが。

ででーーーーン‼︎‼︎‼︎

{36BDECCA-0DBC-4CEA-98D6-9516F3A64C87:01}


山梨県の『ほったらかし温泉』に行ってきましたー‼︎

めんたにはらトリオで。

{0C29D986-3BFB-42A2-92D5-22598AFB0A84:01}

{3E2A5560-A3A0-4762-95EB-5ED55EC0A6A9:01}

↑まぶしそう。笑笑

ここの温泉

日の出の一時間前に温泉に入れるから、日の出が出るまでゆっくりと温泉に浸る。

温泉から見える景色は

少し霧がかった広大な夜景
紅葉が色付き出している山々
雪が積もって冬化粧の富士山
見上げれば綺麗な三日月と燦然ノ星


その光景があまりにも神秘的で

自然と気持ちが高ぶり

三人は各々の将来の事、次の作品への意気込みなどを語り、互いに刺激し合い。

やっぱり、僕たち熱苦しいみたいです。笑笑

でも、そんな時間がめっちゃ好き‼︎‼︎

まだまだ高みを目指してあがるぞーー‼︎‼︎

精進のみ‼︎‼︎

入浴後の

シンプルイズベストの朝ごはん

{6437E3A7-2F9A-439A-A766-D7C3F5DAB3EC:01}

これもまた格別‼︎‼︎

富士山はやっぱり偉大でした。

{C90FACD7-6653-42A6-99C0-AA8E555D31B7:01}


今日も一日、みなさんお疲れ様でした(^^)

明日も元気に頑張るぞー‼︎‼︎

って、最近の谷佳樹は食べたり、癒されたりしてるだけか。笑

スイッチ、スイッチ♪♪

あ、手話のDVDゲットしました。

シャキーン‼︎‼︎お勉強タイム‼︎