こんばんわ。更新が遅くなりごめんなさい。


皆様


音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」閉幕致しました‼︎


本当に本当に本当に本当に全てのコルダファンの皆様ありがとうございました‼︎‼︎‼︎


そして、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました‼︎‼︎


たくさんの愛に包まれて、金色のコルダBlue♪Skyは幕を閉じる事が出来ました。


もう、いま、言葉に出来ない、、、。


ずっと堪えてた物が一気に溢れ出てしまった。


いま、本当に空っぽ。


幸せで満たされてると同時に寂しさが襲ってくる感じ。


金色のコルダに関われた事。


至誠館高校  八木沢雪広として生きれた事


この先、ずっと胸に刻んで生きます。


全部が僕の誇りです。


そして今日。


至誠館カラーがいっぱいだった千秋楽。


みんな、、、本当にありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎


本当に素晴らしい景色でした。


1人、1人近くまで行ってお礼を言いたい程の気持ちでした。


雪が本当に愛されていて、本当に幸せな気持ちでした。


伊藤健太郎さんにも無事、幕が閉じた事、全身全霊で雪を生きた事を報告したい。


カーテンコールでは不器用であの言葉しか出なかった。


悔しい。勝ちたかった。


至誠館を勝たしたかった。


勝者   至誠館‼︎‼︎


の声が聞きたかった。


ぐちゃぐちゃの顔で、ちゃんと感謝を伝えれなくてごめんなさい。


明日からはみんな別々の時間


でも、コルステは絶対に次につながると信じている。


至誠館は心で繋がっている‼︎


もちろん至誠館吹奏楽部に入部してくれたみんなも‼︎‼︎‼︎


絶対にまた会いましょう‼︎‼︎


短い挨拶ですが今日はここら辺でブログを終わりたいと思います。


これ以上書くと止まらなくなりそうなので。。

また改めて明日更新します。


本当にありがとうございました‼︎‼︎


全てを愛してくれてありがとう‼︎‼︎


コルステ最高‼︎‼︎


{AEF94E60-382D-47E4-8C1C-80EC7C818400:01}


{ACCC53D7-7D44-42F2-85B1-04DDED63F17B:01}


{83501410-147C-412D-8677-6F5306F38D74:01}