こんばんわー


今日は一日中


恋心  聴いてます。笑


八木沢雪広役の伊藤健太郎さんの声なども目一杯参考にさせて頂き、色々盗ませて頂く所存。笑


アニメだけでなく、曲でも何か掴めるかなーって。


にしても、恋心の曲いいな。。笑


バックのトランペットの音が心地いい。


曲の始まりは「アイーダ」


細かい~‼︎‼︎‼︎こういうのたまらん‼︎笑


細かい芝居や細かな演出好きな僕としては、こういうの、どツボ‼︎笑


歌詞で


「愚かだとわかっていても、願いは大きくなる」


「許してくださいわがままを、でも、想いを伝えたくて」


八木沢の心情をそのまま曲にした歌詞。


17歳なのに、控えめな恋愛だなー。と感心。笑


17歳の時の僕よりも遥かに大人。笑


聴いた事が無い方は良かったら是非聴いてみてください(^^)


{365BE806-84C1-44AA-9206-6E73A8675FC3:01}