おはようございます。


昨日はコルダの発表があり


家族、ファンの皆様、友達、たくさんの方にコルダ出演おめでとう‼︎


と言ってもらい、更に作品に真摯に向き合っていく気持ちが高まりました。


原作ファンの皆様の期待を裏切らぬように


精一杯 八木沢雪広 を生きます‼︎‼︎


原作に忠実に、プラスαの味付けで谷佳樹を重ねて八木沢雪広を演じ、生きたいなぁと思っています。


八木沢雪広と身長が全く一緒の173cm


整体に行き続けた甲斐があったな。。


ストレッチ効果もあって172cmの身長が1cm伸びて


八木沢雪広と全く同じ身長に。笑


雰囲気もどことなく似てる気がしてて、


すでに八木沢雪広という人間に愛情が…。笑


この出会いは運命だ。


うん。運命だ。


本当にファンの皆さまの期待を裏切らない


芯が強く、優しい八木沢部長になります。


改めて、谷佳樹と八木沢雪広をよろしくお願いします‼︎‼︎


キャスト陣では


前山剛久くんは世界史ちゃん
高崎翔太はらぶどきゅん15

で共演させてもらってて、出演が決まってから、いい作品にしようね‼︎ってエールの交換も。


そして、一番びっくりなのが


土岐蓬生役の


上田堪大 うえだかんだい


かんだいとは知り合って3年くらいかな⁈


あるワークショップで出会って、それからずっと親友であり戦友。


共演したいなー。と言い続けてたのが本当に叶いました。


言霊の力。


オーディションも同じ回で、セリフの掛け合いもまさかのペア。笑


帰り道に二人共コルダに出れたら最高やな。

と言ってたのが、現実に。


共に切磋琢磨していこうと思います‼︎‼︎


情報解禁の直後にも二人で


ランチ食べに行ったし。笑


その前日には


二人で焼き鳥食べに行ったし。笑


{04561E67-54E9-4DA3-9DF9-DFB1513B2254:01}


うん。


焼き鳥食べた後は二人でコルダしたよね。


僕はやっぱり


こっちだよね。


至誠館編。笑


{31154F55-DB27-4E89-ACF7-77F8034DB45C:01}


ぽちぽちゲームしながら、お互い刺激し合っていました。笑


さすがに今日は会わないかな。笑


とか考えながら、今からコルダのDVDを流しながら出掛ける準備します。


また♪