こんばんわー


今日は『宵闇に咲く雨』でお世話になった


GEKIIKEさんの本公演


『空翔ける雷鳴の夜に』を観劇してきました。


いやー、不思議な感覚だった。


演舞を観て、すごく懐かしい気持ちになったし


よさこいの振り、まだ覚えてた!笑


あー、ここ練習したなー。とか


こういう風に見えてるのかー。かっこいいなー。踊りたいなー。


って


それに、キャストのみんなを知ってるからすごい新鮮な気持ちで観れた。


というか、二列目で観て


近っっ‼︎ってなったし、あとでみんなと話したら


谷やんすぐわかった‼︎って。笑


そりゃあ、わかるわ。笑


明日からは御手洗さん集中稽古。


良いもの観れた。よし‼︎‼︎次は俺の番だ‼︎


やるぞーー‼︎


{60D06B76-93EC-4FD1-AC23-E9CD609A972F:01}