年末の忙しい時に、皆さんこんばんは。




もうすぐ2014年が終わり、2015年がやってきますねー。




昨日は事務所の忘年会。




事務所の方とマネージャー、そして、




村井くん、良くん、真央くん、ゆうへいくん、僕の5人




色々と近況報告をしたり、雑談したり、来年の目標などを話したり、濃密な時間が過ごせました!




ウェーブマスターって本当に家族みたいな事務所だなーって感じた




ウェーブマスターという事務所が家
マネージャーがお母さん
そして、子供が5人




尊敬できるお兄ちゃんがいっぱい。




自分も、もっともっと上を目指して頑張らないと。




最近は洋画をよく見てる。




レミゼラブル
バーレスク
スパイダーマン
ブリングリング
ハリーポッター
ホームアローン




普段は邦画ばっかりだから、気分転換で洋画。




洋画クオリティ。圧巻。




久しぶりに洋画を見たけど、やっぱりハリーポッターは鉄板でおもしろかった。



あのワクワクする感じ、初めて観た時の事を今でも思い出せる



母親と弟と梅田の映画館で見たなー。



懐かしい。




そして、今年の抱負は




『目の前の事を全力で』でした。




全力で取り組めたかなー?




今年もたくさんの舞台に出させて頂いて、たくさんの方々と出会って、たくさんの方に舞台を観て頂き、たくさんの方々にお世話になり、助けられた一年でした。




谷佳樹という人間を知って頂きありがとうございます!




舞台に立つ事で、恩返しが出来たら幸いです。これからもよろしくお願いします。



全てに感謝です。
全てが勉強で、吸収の時間でした。




来年も引き続き、目の前の事を全力で取り組み




精進していきたい。



来年は一発目に『アルビノ』があります。



とても濃密な一時間舞台になると思っています。是非よろしくお願いします。




それでは、少し早いですが、今年一年本当にお世話になりました‼︎




来年も引き続きよろしくお願いします。




2014 ウェーブマスター 谷佳樹