こんにちは(^ ^)




今日はWILD HALF





第三弾情報解禁です‼‼‼





photo:01







第三弾は役名がついに発表‼‼





さらに、あらすじも発表‼‼




私、谷さんは『和泉 秀司』役を演じさせて頂きます☆





photo:02








photo:03







機械の心の持ち主…笑





和泉というキャラクターの原作のイメージを守る事を心がけながら




谷色も出していけたと思います☆笑





ほんとにもう今から楽しみで仕方ない(≧∇≦)








前売りチケットの千秋楽S席も残り僅かみたいですよ(;゜0゜)





WILDHALFチケットサイト
https://ticket.corich.jp/apply/50844/





頑張るぞ~~(≧∇≦)






伝説の原作が15年ぶりに舞台でよみがえる……

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVOL.5
週刊少年ジャンプ浅美裕子先生の大人気作品WILD HALF満を持して舞台化決定!!

『WILD HALF~奇跡の確率~』
 演出・脚本 鈴木茉美
 原作 浅美裕子

あらすじ
田中の学校に少し変わった転入生阿部祥平がやってきた。彼は突然タケトとサルサの前に姿を現し、サルサが欲しいと言ってきた。殺し屋に自分を殺すように依頼したから守ってほしいという。半ば強引に引き受けさせられたサルサと、サルサを信じ帰りを待つことに決めたタケト。
阿部が依頼した殺し屋とは、サルサとタケトの知る人物、狼のワイルドハーフのウルフだった。
 —奇跡のような確率だな…そんな風に思える相手に出会えるのは…—
 
配役遂に発表!!キャスト写真はこちらhttp://happyhappydreaming.com/
主演 平田雄也 『サルサ役』 主演 大野瑞生 『岩瀬健人役』

桝井賢斗『阿部祥平役』 
米山雄太『烏丸カオル役』
伊藤孝太郎『田中吉康役』 
登野城佑真『王牙役』
赤城海斗『銀星役』 
高橋佳大『タカハシ役』

ほのかりん『北原美也役』

工藤真由『ミレイ役』  
粕谷奈美『杉谷毬愛役』
井越有彩『藤枝絵里役』
武田るい『山中真雪役』

野田一馬『岩瀬寿文役』
佐川祐平『葛城三月役』
三木秀甫『佐々木康太郎役』      
本田昂也『武田正治役』
葉山美侑『黛小夜子役』
谷佳樹『和泉秀司役』
石塚かえで『和泉知子役』
矢島八雲 
松本唯

コガケースケ 谷田奈生 五十嵐壮
岩畑里沙 片瀬成美 西山大地 青木陣

來河侑希『葛城志弩役』
森めぐみ(演劇集団キャラメルボックス)

福山一樹『ウルフ役』

会場:池袋イーストステージ コアいけぶくろ キャパ214
日程:2014年1月9日(木)~11日(土)計5ステージ

タイムスケジュール
 9日18時 
 10日13時・18時 
 11日13時・17時
チケット S席6500円 A席5500円 (全席指定席)
(S席が、1公演につき64席限定販売となります、ご了承下さい。)



WILDHALFについて
平凡な高校生、岩瀬健人。ある日、彼はどんな事件でも解決してしまう探偵「ワイルドハーフ」の噂を聞く。その世界でその名を知らない者はいないが、存在自体確認されたことはなかった。ある事件で、健人の前に姿を現した犬(サルサ)は、自分がワイルドハーフだと言いその事件を解決してしまう。サルサは健人の家に住み着き様々な難事件を解決し、お互いの情を深めあっていく友情ストーリー。週刊少年ジャンプで連載され人気を博した漫画家、浅美裕子の代表作である。

こりっちWILD HALF専用チケットフォーム
https://ticket.corich.jp/apply/50844/

セブンイレブン発券カンフェティWILD HALF専用チケットフォーム
PC:http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119762
モバイル:http://cnfti.com/met8062/

チケット総合お問い合わせ ticket@happyhappydreaming.com