こんばんわ~☆




ワイルドハーフの情報が段々と解禁され明らかになってきましたね~




今から楽しみー(≧∇≦)





そして今日はV6三宅健さん主演の





舞台『some girl(s)』





を観劇してきました☆





結婚目前の男性が元恋人達とホテルの一室で次々と会い、話が進んでいく会話劇




約二時間、ずっと2人芝居





すごい‼‼






2人芝居の難しさ





キャラクターやセリフが浮き彫りになるからこそ繊細でないといけないんだろうなー。





先日観劇した舞台とはテイストが全く違うから新鮮だった~☆




あっあと、みなさんにまたいいお知らせが出来ると思います(≧∇≦)





もう少々お待ちを~☆





さっ今日もDVD~





今日は『さまよう刃』これはずっと観たかった映画




小説にドはまりして、小説で感情移入した初めての作品なんで映像でどのようになっているか楽しみ☆




では、映画の世界へ行ってきます(≧∇≦)