おはようございまっす~(^^)




昨日から





録画していた番組を見ています(≧∇≦)




半沢直樹、アメトーーーク、仮面ライダー鎧武、恐竜ジャー、ワンピース、安堂ロイド、舞妓Haaaan、海猿、都市伝説の女、めちゃイケ、ミュージックステーション、情熱大陸、世界遺産、ロンドンハーツ、戦国男子(DVD)




いっぱい見てるー(゚o゚)




なんか、バラエティー多い気がする。笑





10月は





見たいドラマがいっぱいあるから早くストックを消していかねば容量がいっぱいになる~





ってな感じに、完全に





引きこもり状態なわたくしでございます。





やっぱりCMを早送りできるからノンストレス☆




録り溜めのいい所ですな~。




癖で、録画じゃない映像を見てる時にチャンネルの早送りボタンを押してしまう、、、なんて事をしてるのは内緒ψ(`∇´)ψ笑





そんなとき、ありますよね?笑





さぁ今日は早起きだし、洗濯物がよく乾く日らしいから




洗濯物から開始~~‼‼





アメトーーークの掃除大好き芸人を見てかなり、影響受けました‼笑




いくつか商品メモしたし、今度買いにいこ~♪東急ハンズはやばいらしい。笑




部屋を綺麗にするの最高‼‼




レッツ掃除‼




今日も一日良い日でありますように☆




ばいばーい(≧∇≦)