こんばんわー(≧∇≦)




昨日はSING!千秋楽にお越し頂きありがとうございました☆




来れなかった方も応援ありがとうございました!!





今日はOFF☆





と思いきや、次の舞台の顔合わせでしたー☆



<あらすじ>
時は大正時代、当主が亡くなった西園寺家が抱える問題は、その遺産を狙おうとする怪盗たちからの予告状。 シャーロック・ホームズのような推理力・観察力・洞察力を持った私立探偵東堂解は、その助手北早と南澤と共に屋敷を訪れた…。そこで起こる事件とは?怪盗たちからの予告状の謎とは?そして、屋敷に隠された秘密とは??大正時代を駆け抜ける本格推理アクションストーリー。
 -言葉はとても大切です。それに耳を傾けることも-
チケットホーム:PC用予約フォームのアドレス】
 ● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117700
 【携帯用予約フォームのアドレス】
 ● http://cnfti.com/met7199/
公式HP:http://happyhappydreaming.com/



フライヤーも完成してわくわく度UP☆




頑張りまーす(^ ^)




よし‼‼



いまから、大阪の荷造りしよ(。-_-。)





大阪は3日間、④公演☆




気持ちを切らずにそのまま大阪に乗り込みます!!