朝活ってほんとにいいよなあ♪

朝イチに、朝ラーして、ちょこっと場所の下見して、そして花見までできた!

強風~!



この翌週に、我が県でも新型○ロナの方がでました。もうしばらくは、お出掛けもね、なんだかね。

でもこのときから、マスク、除菌などなど対策。
本当におさまってほしいね。

これからも、やれることはやらないと。

でもでも、マスクもとうとうトイレットペーパーまでないとは😢群衆心理なのか、その正体は「不安」。マスクも来週には来週には…といってもお店にはないから。でもトイレットペーパー、ティッシュはきっと入ってくる。

私は、買い占めの人にはならないぞ!
お店のルールを守って買いましょ!

さて。
お気に入りの喫茶店。何ヵ月ぶりかなあニコ
いいねえ、このストーブ!


落ち着く席にて、それぞれのたまりにたまった話をがっつり話し、気分転換!

カレーオムライス。


トロトロですなあ。

さ、春になったら行きたいところがあるんだから!日々の体調管理と、今や、免疫管理!

楽しい話でいっぱいにしたいな。