忙しい毎日を送っている熟女会メンバーの友人2人。そう。私は無職。どんなに「私だって忙しいのよ」のアピールもそろそろつきてきたわにやりそうこうしているうちに年末。相方Sの家で忘年会開催となりました!

先に待ち合わせしたSと私。ちかくの大型スーパーへ買い出しに。ハイ!

この見事なまでの茶色い世界へようこそ。揚げ物の世界。赤色は、紅しょうが天でございます。ここ、静岡にも大阪の流れがきましたよ~✨



野菜は、千切りキャベツ。フライには千切りキャベツ。洗わなくていいヤツ。栄養バランス無視の買い物はストレス解消!


銀だこの大盛パックは冷めても美味しかった!相方は、銀だこ福袋購入を計画している模様~チョキ


いい眺め。8個はネギポン酢にしました~。

こたつに入り、歌番組見ながらしゃべって、酒を飲んだ私は眠くなり、こたつでうたた寝という幸せな時間をすごし、こたつ布団に少々の食べこぼし(後に申請済にやり)、そして、スーパー銭湯へ宿泊するため、送ってもらうというVIP対応!

ありがたい爆笑

おウチ忘年会って、まったりできて最高でした~👍