定期的にDVDを干渉するために集まります。
アラフィフ女(子)会=熟女会。只今メンバーは3名。中間地点のメンバーの家にて早朝から集まります。

朝8:30。

早いわよね。

私は、ここぞとばかり、大好きなスナック類を食べようと思いました。うまい棒チーズ味、大袋とカプリコを持っていきましたにやり

ガッサガッサと各々が食べたいものを持ち寄る。決して美しいとは言えない絵。

そう。これが日常。これが現実。


愛おしい。なんて、気が楽な集まりなんだ爆笑


ハロウィンも近いということで、目玉ケーキも頂きました~。

ファンとして見ているDVDなのに、お菓子片手に鋭いツッコミを重ねる我ら。

そして早々に解散♪
このペースが許されるお仲間って気が楽なのさ。