ここはどこ?ラブ
というくらい、緑が多いこのお屋敷。
カフェPANTARITAさんへ~。

パン祭りの後、寄り道ですわ~
テンション上がる✨

私は、何年ぶりだろ?
相方Sは初めての模様~!感動してます♪


グリーンがおおくてね♪サボテンまであるわよ。

店内の奥にあるカフェコーナー。
この半円のテーブルもいいなあ!



お庭を眺めながら。
雑貨を眺めながら、のティータイムざんす。

暑い日に、熱い紅茶を頼んでしまった。
アッサムティーです。香り豊か。


ここではスコーンを食べるって決めたてんだ♪


サクサク。
途中、割った半分を膝の上に落とす、という優雅なティータイムを台無しにしそうなハプニングも、3秒ルールによりすぐに口の中へ。

ジャムとホイップがうまし!




雑貨もいちいち可愛い。
この一人鍋のステンレス鍋、購入。
勢いで買った鍋式がこのステンレス鍋の3倍したっていう。今さら引けない!ご購入~にやり


このペーパーカバー、昔買った!
便利なのよね。

ステキなお店でした。
雑貨を探しに行くだけでも、庭を眺めるだけでも。
また行くぞ☺️