朝ごはん。

食べたい。でもラクしたい!
100キロカロリーの中華丼レトルトを見つけました。これはいい!カロリーオフ!

でも、そこにたっぷりの、メシ。


でもかけるだけで済むからありがたいわ~にやり

こうするだけで、
がんばるぞーっ!思えるんだ!

アラフィフは、疲れが出やすいお年頃。
最近は、「老後」っていうと50代から考えなさいって雑誌やテレビや本であおられている、が!

今、楽しまなきゃ~❗
私が楽しいって思うことは、お金かかりません。

友達と会って、どんなところでランチするかとか考えて楽しんで食べる。
それをお絵描きして楽しむ。
写真をまとめて楽しむ。
次は、どこいこうかと検索。

こうしてたら、あっという間に時間も過ぎるんだなニコニコ

とはいうものの、今週はハローワークに行かなきゃ!自分がこれからどんな仕事をするのかとか、どんなことに興味を持つのか。未知なことは多いな。