バスツアーを楽しむ、バス部活動。

6年前くらいから、幼馴染みSと参加し始めました!バスの長旅に必要なグッズを、参加している人生の先輩たちから盗み見し、持ってきたのは、

①S字フック
バックをかけるため。狭い車内では便利!

②小さめレジャーシート
靴を脱ぎ、リラックスするため。

③携帯スリッパ
これも足を休めるため

④お菓子
あらゆるジャンルのお菓子は必要~

天気を心配していたけど、よかったー!
晴れた~笑い泣き


私達、三連休に行きました。
ハイ!とう着までに約5時間…
持っててよかった!レジャーシートとスリッパ。

長瀞ライン下りは、相方Sおすすめです!
台風の影響もあり水は多めだったそう。
船頭さーん!
かっこいいですー!


そうそう。
この岩畳。迫力~!

一枚岩で、約600m??
地球の窓って言われているそうな!

ここで、お弁当食べてる人もいてね
また季節のいいときにドライブで来たい!



ライン下り中も、迫力ある景色を堪能~ウインク




おおっ!



この岩は、カエルなんだって!


地層がはっきり!

途中、水がバシャっときたり。
子供になって「きゃあ~」ですよ。
まあ、声の質は昔とはちがうけど。

このライン下りおわったら、長瀞商店街に!

つづく。