暑さに弱い。
確かに年々暑くなっているんでしょうが、暑いのに耐えられないジブン。

水を打ったり、
夏野菜食べて体温下げようとしたり、と、努力。

そういえば、この夏、ゴーヤ食べてないことに気付き、作りましたよ、ゴーヤチャンプルー。


この苦味を美味しく感じたのは、朝ドラで「ちゅらさん」見てから。

そう、テレビのチカラは偉大なり。

オクラに鰹節をドサッ。

トマトでなんとなく彩りは、よし!
食欲はなくなりませんがね。


ここのところ
学校の時間割を真似して過ごしてます。

朝家事を8時までに終了。
筋トレを15分。
午前は、50分なにかして、10分休憩。
12:30頃からお昼ごはん→13:30まで休憩。
15:30から放課後的に、夜ごはん考えたり買い物したり選択取り込んだり。

細切れだけど、旅とかするならどこがいいのかな、とネットサーフィン~
で、夜ごはん&晩酌
お風呂はいって、23時に寝るのである。

でも、年頃かしら?

すんごく早くに目が覚めるっていうねー

考えたいこと、読みたい本やマンガや雑誌。
今のところ、暇でたまらんよ、の症状はでておりません。ノーマネーデー、と決め込んで出歩かない日でもとりあえず化粧はしときます。
これしないと、ほんとにダルダルになりそうで。

こんど、ハローワークにいってこよっと!