静岡県三島市。
伊豆村の駅という道の駅に併設されている、たまご専門店~TAMAGOYAさんへ!

たまごがけごはんが、お目当て❗

若い女子たちの、行列。
躊躇なく入店用のモニターを押しました。

待ち時間、1時間30分…

ここで新鮮な卵買って、家でごはん炊いて食べた方が早くね?と、脳内でもう一人のワタシが囁く。しかし、ここまで来たし、LINEで順番お知らせしてくれるし、道の駅で試食でもしながら待とうっと。


一緒にいったツレは、親子丼。
いいねえ!濃厚なタレが!


きたきた!
たまごがけごはん~

ツレが「地味…」と。
やかましーわっ
やっときたのに!



かけてみましたよ。
たまご、スッゴく黄色い❗

美味しさを噛みしめました♪

こちらの、サラダも。
小さな器なのに深さがあって、なかなかお腹一杯になりました!

このお店、パンケーキが有名です😊
次回は、アラフィフ女(子)会で行きたいなあ♪