今日は友達と

10代の若者達で賑わう

ファッションビルに行ってみました。



10年以上来てないかも、、、

と言いながら入ると

そこはまるで別世界😅



アニメやゲームのフロアに行くと

日本のヲタク文化を改めて実感しました。












フロアやエスカレーターで

すれ違う子達の人相を

次々と見ていると



アイドルのスカウトも

こんな感じなのかな?

と思いました。

















友達の誕生日祝いで

ご飯を食べた後の出来事でした。

そう言えば彼女と知り合ったのも

同じアイドルグループを好きだったから😆




Hちゃんお誕生日おめでとう!