日々患者様と関わる中で

かなり物理的に

距離が近くなるのですが

 

 

たまに今のはセクハラ?

と思う時があります。

 

 

先日明らかに

臀部を触れられた

けれど

 

 

その手から

伝わってくるものが無くて

 

 

いよいよだなぁと

思ってしまいました。

 

 

ターミナル期

だとは分かっていましたが

もうちょっと話がしたかったな

 

 

 

人は自分で思う以上に

周りに対し色々なエネルギーを発していると

教えていただいた出来事でした。

 

 

 

Aさんありがとうございました。

今頃お酒とタバコを

思う存分楽しんでいるかな〜

 

 

 

 

 

image