96歳の女性のお客様

入院されましたが無事に退院されました✨



今日両手マスカケである事に気づきました。

「私両手マスカケ、

運がいいって言われるけれどどうかな?」 

長生きしているから運がいいとお伝えすると

「3桁まで行くよ」と笑ってらっしゃいました😀

座っていても背筋はピンと伸びています。





昨日フランクフルト🌭を食べながら

歩いている人を見ました。

かなり人生の先輩、元気そう😀



お背中お借りしました^ ^




この方も背筋が伸びてます!




年齢を重ねてもピンと伸びた姿は

人相学的に吉相




自分の姿を鏡に映して

姿勢を正しました😊











2月28日happy land

お待ちしています😊