最近ご縁をいご夫婦のご夫婦のお客様

私は奥様を訪ねるのですが

ご主人の耳が

気になって仕方がない😆

 

 

大きい耳たぶ👂

福の象徴の耳たぶ👂

 

 

いつも穏やかな表情をされていて

感じの良い人だ思ってました

 

 

触れた感じはどうなのか

確かめてみたい

近々そのチャンスが

巡って来ます様に😊

 

 

耳と言えば、、、

 

 

寒い季節は

度々耳が痛くなる私

中医学の先生に教えていただいた

耳のマッサージをしたら

痛くなくなりました‼️

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ご主人を観察していると

度々耳を揉んでおられました(無意識のようです)

性格と習慣の結果あの耳かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image