年度末、移動したり
新しい道へ方向転換したりと
仲間とお別れした1日でした。


別れは人だけではなくて
今年は数年お世話になった
ユニフォームともお別れでした。


純白だったものが
最近オイスターホワイト変化して
生地も柔らかくなっていました。


前回このユニフォームに変わった時
凄く嫌いでした。


職員の人気投票で2位だったし
(結局は上の人が決めたよう)


可愛くないし、、、、。


あんなに嫌いだったのに
新しいユニフォームが
さらに輪をかけて可愛くない( ̄∀ ̄)
ことは別として


あんなに嫌いだったのに
今日で最後だと思うと
とても寂しくなりました。


ありがとう、お疲れ様でした。