20代後半くらいの少し若めのお客さん。



プレイも早々に終わって時間余ってるなぁって思ってたらカラオケがしたいと
 

そのままカラオケスタート。世代もそこまで変わらないので思ったより盛り上がってしまい

更には延長までしてくれてカラオケ。めっちゃ楽しかったなぁ。

あくまでお店で出会った人だから外で会うことは無いだろうけど

外で出会ってたらいい友達になれたと思うw





1本目 目黒エンペラー

+36000円



20代後半の爽やかお兄さん

最後はカラオケで盛り上がって延長まで。

最高に楽しかった。





2本目  溜池山王 ANAインターコンチ

+26000



今度は逆にすごくお堅い人。証券会社の人って言ってた。

決して悪い人ではないんだけど1本目の人とは打って変わって

凄く真面目な感じ。時間がたつのが長い(;^ω^)



3本目  池袋の自宅

+30000円



定期的に本指名してくれる人。今回で6回目。

月に1回位本指名してくれるんだけど

遅漏でだんだん疲れてくる笑



本日合計92000円


目標金額まで+86842000円