お仕事をもらえるのはありがたいけどさすがに5本は疲れた

 

午前中11時からの予約と午後21時のお仕事がラストで

ずっとぶっ通し、ご飯も食べれなかった。。

 

まぁわがままは言えないか。。

 

1本目 歌舞伎町フォーション

+25000円

少し挙動不審な人で最初どう話せばいいかわからなかった。

だんだん打ち解けてきて話が出来るようになったら

凄く明るく話せる人でした。人見知り。

 

2本目 人形町APAホテル

+29000円

昼間から酔っぱらってる気のいいおじさん

ずっとヘラヘラしてて半分くらいは寝てた。

でも最後は気に入ってくれていい人。

 

3本目 渋谷ドーミーイン

+35000円

よくわからないけど大手企業の社長さん?

聞いたことない会社だけどお金持ちみたい。

お金持ちっぽい感じで少しだけ鼻についたけど

基本的にはいい人。

 

4本目 恵比寿ウェスティン

+30000円

プレイ5分で終わってずっと飲んでる人

お酒の付き合いの方が楽しそう。

お酒一緒に飲みたいついでにプレイしたい

感じの人。45歳の証券会社の人。

 

5本目 池袋メトロポリタン

+25000円

中国人、言葉は通じるけど基本プレイは

乱暴。悪い人ではなさそうだけど

自分本位のプレイは中国人らしい感じ。

 

 

今日は疲れたから寝る。

おやすみなさい・

 

合計144000円

目標金額まで+87069000円