お久しぶりすぎるblog~♡ニコニコ


前回、宮崎から私の母が遊びに来る~✈️ってとこまで書いてて4/25~5/7まで楽しかったGWでした🌷


そんでお母さん帰ったらまた書き出そうと思いきや、気づいたら23日ぶり~📝爆笑


も~書きたい事てんこもりすぎる~😂

ただでさえいつも時間差すぎる更新なのに、またまた時間差ありまくりになっちゃう~(笑)

またぼちぼち書いてこーーー♪


最近はぼくちん4ヶ月と18日で寝返り完全マスターして、ころんころん楽しそうにひっくり返ってて可愛すぎて毎日めろめろよだれ


そして、娘もしっかりお姉ちゃんやってて

👶が泣いたら『あ!!◯◯くん泣いてるね!!どうしたの~?ちょっとまっててね~!!今行くよ~』ってその一言が、まぁおもしろ可愛くてこれまた毎日めろめろで目がハートお喋りも最近急成長した(笑)



とにかく毎日可愛いの連続で、子供ってあっという間に成長していくもんだから、毎日この幸せをかみしめながらあっという間に1日が終わっていく~😂


あっという間に成長とかいってるけど、来年から幼稚園📛なのにまだまだできない事もあるからサポート頑張らなきゃ~🙋‍♀️


いつかのぼくちん💙
上目遣いきゅんですキューン



ベッドガードと防水シーツはプッパプーポ🧸

おでかけ時のおむつ替えシートも🍒



 

 

今の👶の枕はこれ~♡↓↓

 

 

と、これ↓↓の2つ使い♡🦌

 

どちらもお姉ちゃんのおさがり♡👧