昨日は兜届いたんだけど、写真より素敵で大満足~♡♡レビューでミニ名前旗プレゼントなんだけど、文字色が、金と白で迷ったり~鯉のぼりと兜の写真合成してどっちがいいと思うか両家のママに聞いたり~ニコニコ
ま、結局はどっちにするかは自分の中で決まってるのよね~(笑)
鯉のぼりも届くの楽しみ❤️🎏

昨日ワンオペで👧と一緒に焼いたチョコケーキ🍫
といっても、ココアパウダーね!!
低糖質で8キレカットでなんと1キレあたり60㌍👏

上に72%カカオチョコのっけて~
冷ますとふわふわ&しっとり!!チョコパリパリでんま♡♡
で、低糖質とかいってるけど見事にリバウンド中で😭悲
またぼちぼち頑張らんと~~!!赤ちゃん泣き
ちなみに、最近はクリームサンドされたブッセにはまっております(笑)←これだから🤦‍♀️

今朝パパがもらってきた筍さん~🌸
これ一部↓↓
下処理済みで、なんと嬉しい頂き物( 〃▽〃)
立派で美味しそう~よだれ
天ぷら、ソテー、炊き込み、青椒肉絲
色々楽しもう~🤤💕
今夜は早速、青椒肉絲とバター醤油炒めに!!🍳
あとは大粒帆立刺身~🤍と、具沢山鶏汁な夜ご飯🥢

ご飯もうすぐ炊ける~炊きたて白米おいしすぎるから食べ過ぎ注意やーーーー真顔