やっと決まった息子の兜と鯉のぼり~♡🎏

優柔不断発揮したわ~(笑)

今は色んな兜に鯉のぼりがあるんだね~♡♡

選ぶの楽しかったーー飛び出すハート

どちらも素敵なものが

無事に決まって、あースッキリーーーー!!!にっこり

届くの楽しみ!!また書こう~✌️


昨日はパパ実家に遊びに~❤️


午前中お義母さんとパパがお出かけ中の時、お義父さんと子供達とお留守番してたんやけど、

👧がじいじとずっと風船で遊んでた~🎈

じいじ~ありがとう~🤣←


そして後半はお義兄さんがずっーーーーと和室の方で遊んでくれてた(笑)楽しそうにキャッキャッ聞こえてきて可愛かった~❤️『あ~どうしよう~』連呼してた(笑)


おやつに食べた、北海道のスイートポテトが🍠とろける美味しさだった🤤

 

汚れていいスタイルでお庭探検して、あずきの散歩もみんなでgo~🐕️

庭に筍はえてるのすごーー🤣
『あずき~!!待ってぇ~!!!!!🤣』って全力で追いかける姿可愛かった~💕しかも早いんよ!(笑)
ママも『◯◯ちゃーーん!待ってぇ~!!!😂』って娘追いかける🏃‍♀️
それやると、👧大爆笑するからずっーーとおいかけるはめになる(笑)


ぼくちん、ずっとにこにこ笑顔で人気者👶
からの、、

賑やかな中でも動じず爆睡~🤣👏

そして夜は恒例の嫁リクエストにより、、、

昨日もステーキにした~よだれ🥩←

お肉美味しすぎた~❤️


👧とひいおばあちゃん👵は、お子様ランチ!!🐼


昨日も美味しい🍓沢山用意しててくれたお義母さんニコニコ

何でも話せて彼女時代から温泉旅行行ったり~今でも仲良し嫁姑✌️いつも笑いがたえず楽しい義実家🤣🏡


今日は15時くらいから公園~🌳

おもしろエピソードあったからまた書こう~🤣


さ、今夜はみんな大好き唐揚げ🍗

今日の衣は米粉でーーす🍚