一昨日はコストコやら公園やらお出かけdayだったので、昨日はちょいとそこまで~のカインズ行ったくらいでおうちでのんびーーり👨‍👩‍👧‍👦


カインズの中にあるカフェブリッコのマフィン好きーー🤤とか、葱たこ焼きとか~

あと野菜売り場もあって結構ほりだしものあって良く買ってる!!🍅

上はパジャマのまんま~(笑)
こういうカート助かるよね~にっこり
子供も乗れる系のやつ!!

おうちでのんびーりな日も幸せ~💗

昨日の夜もお魚で和食にした~🐟️🥢

具沢山豚汁ならぬ、鶏汁も大量生産した(笑) 


そして昨日の朝は、最近はまってるレンチンパスタ!!🍝

↑思い付きで作ってみたんやけど、めっちゃ美味しかったーー🤤
ベーコン、新玉ねぎ、万能ネギ、塩昆布、鶏ガラ、ごま油、醤油で♡♡リピありーーー♪
やっぱ200gのパスタで水450gがベストだ!
調味料や具材も入れる時はラップして~後半ラップとってチンしたり~自分好みで✌️

そんでこっちはナポリタン風🍅
ピーマン、新玉ねぎ、しめじ、エリンギ、ベーコンで♡パパの当直中昼ごはんで大量に持ってった(笑)

そして今日はわんおぺday~❤️👩‍👧‍👦
朝から色々動いてやりたかった事全部できてスッキリーーーー!!

ちなみに朝1でまた焼いた低糖質のバスクチーズケーキ🧀
これが美味しすぎるんよぉ~焼きたてぷるんぷるん🤤しっかり冷やしていただきまーす☕


そしてそして、最近見事にリバウンド中なダメダメモードな私🥺🤦‍♀️情けない、、
まだまだおデブやから頑張らないとーーーー無気力