今朝のパパ当直あけあさごはん~♡🍅
めちゃくちゃ簡単時短な即席トマトパスタ~🍝
これ最近はまってて、、😂
耐熱容器に半分に折ったパスタ、お水に調味料🧂具材、とにかく全てをぶちこんでレンチンするだけ✌️

なのに普通に美味しいパスタできあがるんですけどーー🤤最高!!👍️
いつも200gのパスタにお水450gで作ってる~!!
←この割合がベスト(笑)
パスタレンチンの時、ガラス容器はIKEAのやつ~♡↓これと同じではないかもだけど?↓
使いやすくて好き~🍝
あ、こないだの夜ごはん🐟️
無性に食べたくなる鮭のホイル焼き、きのこたーーーーっぷり!!に、炊き込みご飯や具沢山豚汁、茄子の煮浸しとか~和食な日🥢
もう鮭は、骨無ししか無理ーーーってくらい便利で最高~❤️✌️これはもっと前から活用しておけばよかった😂
👧に取り分けるときもストレスフリーでいいから、炊き込みご飯やフライとか、色々使えて便利~❤️

こないだのぼくちん👶
🍼飲みながら寝ておる~(笑)
この半目にぽかーんあいたお口可愛すぎる💕
このあとちゃんと眠りながら完飲!!
からの、そのまま寝んね~😪
ほんとセルフ寝んねの達人ですか?(笑)


今日はちょいと日が沈んでおでかけ~♡👨‍👩‍👧‍👦💕
涼しくていい感じ~✌️