昨日は雨というか台風なみに暴風でゆっくりおうち時間~❤️👨‍👩‍👧‍👦


どこもいかずのんびーりおうち時間も最高~☺️


昨日はチーズケーキ焼いた🧀

1000万再生されたってやつで、低糖質バスクチーズケーキ!

オイコスレモン使って~♡🍋
なにこれ、めちゃ美味しすぎーー🤤

と、最近はまってる米粉もちもち蒸しパン!
ココアいれてバナナチョコ🍌
これまたもちもちで美味しくてとまらん~✌️

そして昨日の夜はパパリクエストで唐揚げでした~!!🍳撮ってないけど、昨日は鶏肉3枚分作って大量生産したーーにっこり

大皿1枚分作り置きあるから今日も食べれる~よだれ

今日はパパ当直だからわんおぺdayだけど、晴れてるから嬉しいーーー❤️

明日はおうち焼き肉する予定!🥩
楽しみぃーーニコニコ