こないだの姉弟おそろコーデ~❤️👶👧




H&Mのセットアップ❤️
これかわいい~❤️

おそろコーデやりたくてサイズ違いポチってたの思い出して着せて見たけど、やっぱ可愛かった~ニコニコ


ちなみに👶が着てるのはお姉ちゃんのおさがり❤️


この日ちょっとしたお祭りで🌸ミニSL乗ったり~
このぷりぷりぱりぱりソーセージが美味しくて好き~塩分やばそうやけど(笑)
あと磯辺焼きとか焼きそばとか~🤎

そんでこの日もママリクエストでさくらクレープを~♡🌸

この日は👧リクエストにより、生地のみとさくら🌸
春のうちにあと何回たべれるかな~(笑)🤣

今日はパパ当直あけで、🌸見に行ってきた~💗
明日は雨だからまた違う遊び場へ行こう👨‍👩‍👧‍👦
また書こう~っと📝


イベントバナー