今日はパパ当直でわんおぺday~♡👩‍👧‍👦


👧が『ママ~!クッキー焼こう~♡』と、『動物園行くーーー♡』昨日のお風呂上がりから言ってる(笑)


動物園は雨だから行けないのよ~🥺

て事で、クッキーは焼きました♡


まぜまぜして~

ころころ伸ばして~

型抜きでよいしょと押して~

👧が楽しそうで何より飛び出すハート


今日は、かっったーいクッキー食べたくて久しぶりに小麦粉でクッキー🥠


3色にした~🤎🧡💚


ココアパウダーと桑の葉入れる順序間違ってなんかマーブルっぽくなった真顔
焼く前しか撮ってないけど、、かっっったーいクッキー最高だわ~❤️好き!(笑)
ちなみに、今朝は米粉で蒸しパン🤍

これ、米粉、ラカント、バナナ、豆乳、BPのみでレンチンするだけなんだけど~
もっちもちでめっちゃ美味しい~🤤🍌
タッパー1つで混ぜてチンだから楽だし、もっちもち最高~🤍

👧もパクパク食べてた❤️

今日は蒸しパンもクッキーも全然低糖質じゃなかったな~😂

あ、米粉でクレープも作ろうかな🤣