昨日は、お出かけしたので今日は雨だしのんびりお家day~♡☔👨‍👩‍👧‍👦


といっても、15時すぎからママリクエストでクレープ連れて行ってもらった~よだれ


大好きなさくら~🌸


これこれ~♡♡


求肥に桜あんにホイップで最高な組み合わせ~

さくらは今日で2回目🌸

すっかりとりこになってしまったにっこり


今日はさくらと、あんこホイップ🧁


美味しすぎるぅ~🤤

ギーは、生地にと作る時にも最後塗ってるらしい♡🧈


1個のボリューム凄いのに、、1個食べてしまった~😂お腹いっぱい胸いっぱい←


それから色々買い物がてら家電見にいったり~♡

ふと下見たら寝てるじゃ~んおねだり

色白で羨ましい~ほんわか



昨日ロピアで見つけたこれ↓

あまーいけど、(笑)美味しかった~🥜

カルディとかに売ってそうだよね~飛び出すハート




さ、今日の夜はパパの手作りパスタ~🍝

食べすぎ気を付けよう~🤤