今日は雨まではいかないけど曇りで肌寒い~☁️


昨日、いつもの私の通称ダイエットカップケーキ焼こうと思ってたらカップがないじゃないか~


て事でまとめて1個どんと焼こうと思ってケーキ型でやいてみたんだけど、、、





なにこれめちゃうまーーーーーー♡

表面はパリッというかサクッというか?中はしっとりとろんで最高に美味しいじゃないか!!よだれ


カップに1個ずつ入れる手間も省けるし、何より美味しすぎ!濃厚ガトーショコラって感じで最高🤎


8キレカットしても1キレ88㌍の炭水化物4弱くらいで神!!材料は卵、ラカント、ココアパウダー、アーモンドプードル、おからパウダーのみ🧁


ココアパウダーがいい仕事してるぅ~♡

 

 

これは革命だったーー(笑)←しつこ


今日はパパ当直明けで、👧の喜ぶ所へ~♡♡

新しくパパ調べ🔍️で見つけた遊び場~🦄

ママも楽しみ(笑)🤣


ぼくちんは寝ちゃうよ~👶