スタジオ撮影ほんと楽しかったーー♡👨‍👩‍👧‍👦

我が家は👧の時スタジオアリスだったので、👶の時もアリスで!


髪型は、極力簡単にくるりんぱ活用してアップスタイルに!

ヘアアクセに、自分の結婚式で使ったパールのやつあったから適当につけてみた(笑)


ヘアアレンジ器用にちゃちゃっとできる人うらやましい~🥺


イヤリングもキラキラついてるパール、揺れる系のパール、シンプルパールと迷って~シンプルなやつに指差し


向かう途中にパシャリ🤳(笑)

うん、まだまだ二重あご~


余裕もって~と思い準備してたけど、結局後半バタバタしてるよね~😂(笑)

撮影終わったあとは達!成!感!❤️

ホッとした~(*^^*)

スタジオの模様はまた書こう~📝ニコニコ


さっき届いたママの歯磨き粉ストック~🦷

と、いつもの美容液✨


今使ってるクリームなくなったら、Mayuさんおすすめのやつポチろう~!!ニコニコ



 


 

 

今日は、あとでママ友さんがきてくれる~にっこり

楽しみーーー♡