今日は、ぼくちん2回目の予防接種👶
ぼくちんコーデはミキハウス❤️💙
この昔からの赤×紺の組み合わせ大好き~にっこり


今日も頑張りました~🏥👶

楽しかったし、👧が定位置についてくれなくてまぁ大変だったーーー(笑)けど、ほんと楽しかった~🤣
私、笑いすぎて涙でた(笑)また書こう~📝

無事に撮影終わって、お昼食べてパパが当直あけだったから少し仮眠して公園にーー♡


滑り台エンドレスコースで(笑)
おもしろかわいかったーーーニコニコ

私のダイエット用カップケーキ🧁
桑の葉で抹茶風と、ココアパウダーでチョコケーキ風♡
カップにバター塗ってたら、アルミカップ変形した(笑)

👧とボールでまぜまぜ~♡♡
『おいしくなぁれ~♡』ってまぜまぜ大好きよね~!

抹茶とチョコって感じで美味しいーー🤤
👧も『チョコケーキ食べよ♡美味しいね~』ってのりのり!(笑)

昨日は👧がお昼寝なしだったから気づいたら爆睡🤣、👶もいつも勝手に爆睡(笑)

子供達寝たあと、パパと飲みながら映画time~👩‍❤️‍👨
夫婦時間大事ーー❤️ニコニコ

今日は雨だから、予防接種終わって色々買い出しまわり中ー🚗おうちでゆっくりdayにしよう~♡