昨日の夜ごはんは、お食い初めの鯛で鯛飯に♡🥢🐟️

頭と骨からも出汁とって~🐟️
めっちゃ美味しかったーー♡🍚
大人は三葉なかったから、青ネギゴマきざみのりたっぷりのせて🥢

あとは、ふるさと納税で届いたいつもの帆立~🤍
この時と同じの!↓

一粒がほんと大きくて甘くてぷりぷり美味ー🤤 
に、具沢山豚汁と朝の残りで鶏もも玉葱のマスタードバタポンでした♡

こないだの雨の日~♡☔ 
遅めのランチにママリクエストでステーキ🥩よだれ

からの、室内遊び場へ飛び出すハート
ここひろーーくて色々楽しめるんやけど、この日のお気に入りはポールブールと、スリル満点でママかパパと一緒にしか滑らない滑り台でしたとさ爆笑びっくりマーク
ちなみに私もキャーってなるやつ(笑)
帰り、ちょいとぐずったので外出て目の前にあるゲーセンでこれ乗って解決↓(笑)


そして帰りついでに、コストコも~!

いつものオイコスは、いちごとレモン🍓🍋

それとクロワッサン、オーガニックバナナ、さけるチーズ、DOVeだけでした~🛒


 

 

 🍦がラズベリーになってた❤️

甘酸っぱくて美味しかったにっこり


お昼食べすぎた日の夜は~
でましたー低糖質お好み焼き風!
この日はニラたっぷり、キャベツ、卵、オオバコ、大豆粉、めんつゆ、水、豚バラで🍳
これほんと好きーーー🤤

今日はパパ当直でワンオペday~👩‍👧‍👦
明日も予定沢山だからお家でゆっくり過ごそう~❤️