こないだのパパ実家~♡🌳🐕️


この日のお昼はみんなでモス~🍔

いつもモスチーズのソース多めとかにするんだけど、この日は海老カツにしてみた!けど、やっぱりモスチーズのが美味しい~🍅


みんなで食べるとさ、ついついオニポテとか色々食べすぎるんよ~


そして夜はまたまた嫁リクエストにより、ステーキ🥩私はいつもハンバーグとステーキが一緒になってるやつ🤤お肉とろける柔らかさで絶品!


デザートにこれまた嫁リクエストの🍃

これ美味しい~🤤
みんな月見パイよりこっちのが美味しいて言ってた🌸嫁2個食い←

ぼくちん、うつぶせ披露~

と、思いきややる気なし(笑)

この日も美味しい🍓沢山用意しててくれたお義母さん❤️


↑でか~❤️🤣
こっちは黒いちご❤️❤️

いつもお義母さんとはドラマの話でも盛り上がるんやけど、この日私おすすめの『侵入者達たちの晩餐』見た~🖤


脚本はバカリズムで、『ブラッシュアップライフ』の製作チームで作られたやつ!
ブラッシュアップも好きだったーー😁

お義母さん達はまってくれて、みんなで爆笑しながらみたわーーー🤣👏
私3回目だったけど、3回目でも楽しめる(笑)
ちなみに、お義母さん達2回目見たって(笑)

今日は、午後からパパ調べでまたまたちょっとしたおまつりに~🌸ぽかぽかで過ごしやすくなってきたけど、むしろ暑い(笑)

そしてこれから買い物~🛍️
また書こう~📝


イベントバナー