昨日の夜はヘルシーに、オオバコお好み焼き~♡🍳


オオバコとおからパウダー、卵、めんつゆ、水

そしてたーーっぷりのキャベツ!!!🥬

これでもかってくらいキャベツいれて、豚バラもたっぷりのっけてる←もっとヘルシーならお肉なしだけど、流石にパパも食べるしお肉は絶対あり♡


↑若干ハート♡形に見える(笑)

普通にやまいもたっぷりのお好み焼きって感じで美味ーー!🤤❤️好き!ダイエット中じゃなくてもぜんぜんいける!(笑)


そして今日はおやつに余ってたおからパウダーがあったから、、卵とラカントまぜまぜ→アーモンドプードルとおからパウダーまぜまぜ→180℃余熱したオーブンで焼くだけのミニミニかっぷけーき🧁


ここにクリームでトッピングとかしたら更に美味しいんだろうけど、そのままでーー🧁

やっぱらラカント神だわーー!👏
我が家はいつもこれ↓↓


 

 

🤰中は、ラカント、オオバコ、アーモンドプードル、大豆粉、おからパウダーこの5つに大部お世話になったけど、引き続きヘルシーでいけるものは産後ダイエット中だから活用していこう~♪