昨日は👶が初お泊まり旅行~♡♨️

といっても、まだ明後日で3ヶ月なのでわりと近場でニコニコ下道で2時間半くらい🚗


👧は行きも帰りも元気でずっーーーとお喋りしてて笑わせてもらったわ~🤣

👶は爆睡したり~途中おきてニコニコしたり気づいたら到着~♡


夜ご飯前に、パパにゆっくり♨️入ってきてもらって、といっても男の人ってなんであんな早いん?レベルですぐかえってきた~ニコニコ


それから、和洋室だったので👧は部屋の中うろちょろ楽しそうで2時間半遊びっぱなし爆笑

髪の毛結びたかったけど拒否られた~👐

昨日の👧コーデは、h&mのわんわん物語ワンピース👗トップスはべビザラス!首の白フリル?が可愛い~🤍タイツはGAPの🐻さん♡


夕食の時はナイスタイミングで👶は爆睡~✌️

👧も沢山たべてた~💕お刺身にお肉にお魚料理に天婦羅、炊き込み他にも色々春の会席料理美味しかった~🌸☺️


横に👧と同じ歳くらいの子連れfamilyもいて、賑やかだったーーにっこりほっこり!


それから👧と👶はお部屋のお風呂にしたので、パパとお風呂で沢山遊んで~🤣お風呂おもちゃ持参してよかった!


入れ替りで👶もパパと入って~あがったら、お昼寝なしだったので👧はお布団入ってすぐ秒で寝た~💕そして、横みたら👶もばくすーーい!👏


私はゆっくりのんびーーーり♨️堪能❤️

丁度♨️で一緒になった方と話盛り上がって(笑)

のぼせるとこやった~🤣楽しかった💕


翌朝、みんな7:30頃起床して👶に🍼あげてみんなで朝ごはんへ🌄

はい、調子乗ってたべすぎたーーリバウンドしそう(笑)今日は調整しよう!🐖


パパ運転お疲れ様でした~ニコニコ🚗


そして帰りは寄り道しながら🍦食べたり~お土産も沢山買って13:30頃帰宅して、4人でお昼寝したり~😂平和だぁーーほんわか🌈


昨日今日と食べすぎたから、今夜はオオバコ使って野菜たっぷりのお好み焼きにしよ!🍳