今日は、わんおぺdayでおうちでゆっくり~👩‍👧‍👦

そして明日はパパ当直あけで子供達お願いして、私は病院へ♡🙋‍♀️


明日は最後の内診で、こないだ血液検査の時は私の内診担当の先生いなかったので明日行く事に!

明日が最後だーーー🥺

寂しい~←(笑)


産科卒業だ~明日でみなさんとお別れだなんて寂しい~おおげさやけどほんといい病院だったので寂しいわ~おねだり


そう思えるくらい居心地よくて素敵な産科だったーーー♡♡ニコニコ


こないだの当直あけあさごはん🥢

簡単ちゃちゃっと、豚の照り玉丼!
↓私のお米少ないver🍚

ダイエット中はお米薄くしいて、具たっぷりめでかさまし!いつもはもっと肉ましまし!(笑)
全然食べすぎてる真顔

さ、これからバタバタお風呂~🛀
子供達寝たあとは、友達と長電話コース(笑)


イベントバナー