gm~♡♡☀️


昨日はひなまつり🎎

バタバタしたけど無事フォトも撮れてよかった~ニコニコ

動きまくるもんで、まともなのない気がするけどそれもまた思い出やもんね♡また書こう~📝


そして午後からはお祭りに~♡🌸

でも目的地周辺激混み&現地も人やばすぎて😂

結局もうひとつのお祭りにしよってなって🤣←外から軽く桜も見えたし、まぁそこまで綺麗でもなかったから(笑)


ドライブした様なものだったけど、👧が楽しそうだったので結果オーライ👌


昨日初めて人形焼きみたいなやつ食べたんやけど、←今までスルーしてた🧸

生地がもちもちでほのかに甘くてめっちゃ美味しかった~♡よだれ今度からりぴしよ💕


色々食べた~♡

夜もお寿司に揚げ物に昨日は調子乗りましたな真顔

この焼きだんご好きーー!!
このぷりっぷりのソーセージも大好きー♡🌿

あとさ、お祭りで食べるとろとろのたこ焼きとか唐揚げとか?じゃがバター🧈とか?なんであんな美味しく感じるんやろ🤣


関係ないけど、最近はまってるセブンのこれ↓



何年か前に、桜の和ムレットもちもちなやつ!っていうのあったんやけど、それ以降ずっと発売なくて似たようなのはあったけどなんか違うくて、、
今年久しぶりに見たーーー♡嬉
ほんとこれ好き!(笑) 毎年お願いしたい!🌸

さ、今日はパパが今月2回目の昼勤務で夕方には帰宅やからそれまでわんおぺ~👩‍👧‍👦今夜は簡単にシチューでも作ろう~!👧のは煮込みまで一緒にして、とりわけたらルーなしで、バターと豆乳、無添加鶏がら、醤油てんさい糖でシチュー風に!これが美味しくて味見が進む進む~(笑)


イベントバナー