昨日の👧おでかけコーデ💜
全身パープル~!!
anyFAM×GAP×new balance💜👧


最近、ガチャガチャにはまってしまって🤣
見つけると『ガチャガチャー!あったー!』って爆笑
私も毎回何がでるか何気に楽しみなんよ(笑)←
昨日はランチ食べたあと、ゴディバの期間限定さくら🌸飲む気まんまんだったのに入荷待ち~!泣き笑い
残念~真顔

そして今日は👶の初めて記念日~!!
といっても、予防接種だが💉
呼ばれるまですやすや~!!😪

呼ばれて🩺の時もすやすや~(笑)
打つ前にやっと起きて、時間差で泣いてたけどこれまた可愛くてたまらんニコニコ
頑張りました~!!👏

パパにも見せたかったーー!(笑)
車で👧と待っててくれました飛び出すハート

帰宅してみんなでごろごろ~今日はのんびりゆっくりな1日♡♡👨‍👩‍👧‍👦

4人でたっぷりお昼寝もしたり~にっこり平和すぎる!
👧と👶はまだすやすや夢の中~❤️


イベントバナー