今日はパパ当直dayでわんおぺな日♪


そういえば、もうすぐひな祭り~♡♡🎎

いや~1年が早い!!!!(笑)

ついこないだお雛様出して片付けたような~?🤣


今年はお祭りもあるみたいだから、お祭りも楽しみつつ、お家でも撮影するぞぉーー💕✊


そういえば、袴ロンパースまだ着れるのかな~?って試しに着せてみたらまさかのまだ着れた~!!ニコニコ


お食い初めや初節句でも着たもの♡👗

成長感じる~!!

 

今年までこれ着せて撮影しちゃお~💕

小花柄のやさしい色味が好きー!🌸↓

 

この髪飾りがとってもお気に入りで目がハート

 私は桃花さくらに~♡🍑

バンド部分もやわらかい素材でつけやすくて、お花の所も可愛くて素敵~💕

レビュー書いたら、リボンのヘアバンドまでプレゼントしてもらえるので嬉しい( 〃▽〃)


袴ロンパースにもお似合いでとってもおすすめです🌸