昨日の夜は~♡🌃

子供達が寝たあとのパパとの二人時間で、久しぶりにお酒解禁ーーー♪🥂←もう完ミなので♡🍼


久しぶりに飲んだけど美味しかった~ニコニコ🍋

そして、、久しぶりに酔っぱらって楽しかった~🤣(笑)


子供達が寝てからの夫婦2人の時間💓👩‍❤️‍👨とっても幸せ~❤️←いつまでも旦那さんに恋していたい嫁🙋‍♀️←

もちろん子供達との4人の時間はもっと幸せ~👨‍👩‍👧‍👦💕


これからも夫婦円満の為に、2人の時間大切にしていこう~♡飛び出すハートニコニコ大事大事目がハート感謝の気持ちも忘れずにねッ(*^^*)🍀


私の好きなお寿司やさんでパパがテイクアウトしてきてくれたお寿司~♡🍣

ネタが大きくて新鮮で美味~♡🤤

また別のお気に入りなお寿司屋さんに、みんなで行くのも楽しみ~♪にっこり


今日は天気もよくて、みんなで商店街をお散歩~👨‍👩‍👧‍👦

遅めのお昼ごはんを食べに行って←空いててよかった♡


デザートにもちもちクレープ🍓

今日のお店は中のフルーツ、ソース、クリームの種類がそれぞれ選べて楽しかったニコニコリピしよ♡


このちっちゃいツノが可愛くて後ろからズームにしてパシャリ🤳(笑)



イベントバナー