こないだの家族4人で初モールの日♡👨‍👩‍👧‍👦

行く前から、元気いっぱーい♪きゃわいい♪

この日の👧コーデは、GAPの水玉オーバーオール💙
可愛すぎるぅ~ニコニコ
🦋柄のトップスはh&m♡
👟はnew balance♪
既にはしゃいで髪の毛ぐちゃ~(笑)


👶が✌️してるように見える奇跡の1枚🤳↓
👧が、👶の名前呼んで気にかけながら頭よしよししてベビーカー押してくれててその姿見てるとほっこり癒され可愛すぎる~♡ニコニコ
足はやーーい!🤣↓
ママとおんなじ陸上しないかな~?←短距離
この日、お昼はフードコートで博多のがっつり豚骨ラーメンに半炒飯、そして餃子に唐揚げとか頼んでお腹いっぱ~いだったのに?調子のってデザートにクレープ食べたら、、🤤
お腹こわしました(笑)←

この米粉もちもちのクレープが好きなんよ~よだれ

出発前から踊りよったテンションあげ~な👧でしたとさ♡ニコニコ