アメトピ掲載のお知らせきてた~♡📝



今日は午前中来客ありで←地域訪問のやつ!

2年以上前の👧の時も同じ方だったからなつかしくて話盛り上がる~♡♡ニコニコ

楽しかったーー❤️


👶も沢山抱っこしてもらって♡←相変わらずよくねる息子(笑)

最近はよくニコってしてくれて可愛すぎる~よだれ


👧の時はほとんど使わなかった抱っこ紐!

いちよエルゴのOMNI360買ってもらってたんだけど、、ほんと出番なかった🤣


なので今回は積極的に抱っこ紐使っていこう~♡

とはいえ家の中ではまだ使わず、、


なつかしいの見つけた👧の前だっこ♡(笑)



ほっぺぷくぷくちゃんなつかし~♡♪︎👶

エルゴは人気あるだけあって抱っこしやすくてこれにしてよかった♡

クールエアメッシュだから通気性もよくて♡

グレーカラーも可愛いい~🤍


 


 

この今治のよだれカバーとかもセットになってて

グレーとブルーの☆柄にしたけど可愛いかった~♡