昨日のパパ当直明け朝ごはんは~♡🥢
寝坊したから、、
困った時のちゃちゃーーっと照り焼き!👩‍🍳
余ってたレンコンも一緒に~🍳

レンコンはごま油で炒めておいて取り出して~
お肉に塩コショウ片栗粉でカリカリに焼き揚げ!
レンコンと一緒にタレと絡めて出来上がり♡
昨日はお酢もちょろり!
照り照りで美味しいよね~よだれ

ごはんに刻みのり、サラダ&マヨに照り焼きのっけて温玉on🐣
それにとろろとお味噌汁🥢

パパは丼好きなので、もりもり食べて『美味しかったーーー!』の一言が、嬉ニコニコ

そして昨日はお義母さんが我が家に来てくれてみんなでおでかけもーーー🚗
楽しかった~♡また書こう~📝

今日はおうちのあれこれできてスッキリー!🧹
夜はパパの男飯だ♡目がハート

イベントバナー