👧の時から愛用中のベビー用品♡👶🍼

哺乳瓶洗いは、arauベビー泡!

泡だから洗いやすくていいよね~

 


 除菌するやつは、レンチン簡単なこれのホワイト↓♡

 

毎日の🍼作りにも欠かせぬ調乳ポットはCombiの調乳じょ~ず!↓


そして🍼は👧の時から愛用中のE赤ちゃん♡🍎


 

 

オムツも👧の時からずっーーと肌へのいちばん♡

一度もオムツかぶれや肌荒れなし👌

 

おしりふきもずっーーとピジョンのやつ♡🌼

 

 

ジョイントマットは木目調のこれ~♡↓

厚みもあってグレーの色味も好き!指差し

 

今日は、宮崎からお母さんが来て賑やか~✈️

👶も可愛いけど、👧と半年ぶりくらいの再会だから嬉しいだろうな~ニコニコ飛び出すハート


明日はパパ帰宅したらみんなでおでかけだ~!👨‍👩‍👧‍👦👵